高齢者の暮らしの安心を実現。ホームロイヤーパートナー弁護士

高齢者の暮らしのご相談なら、横浜市上大岡の法律事務所、港南アール法律事務所にご相談ください

港南アール法律事務所

暮らしの安心をサポート あなたのホームロイヤーパートナー

ご相談予約はこちら

講演・セミナーを依頼される方へ

高齢者の財産管理や成年後見制度を中心に講演・セミナーを実施いたします。病院、老人ホーム、介護事業所といった高齢者に関わりのある団体を主な対象として、制度の概要や、具体的な事例などをお話しさせていただきます。

申し込みの手続きは、下記のとおりです。

①申し込みをいただいてから、当事務所からご連絡を差し上げます。
※3営業日以内に連絡が無い場合、送信が完了していない場合もありますので、お電話にてご連絡ください。
②打ち合わせ日とその際にお持ちいただきたい資料についてご説明します。
③担当者の方と実際にお会いし、内容を打ち合わせます。
④その際に、日時や費用などについても併せてお話をさせていただきます。

遺言・成年後見セミナーを受けてのお客様の声

  • 勉強になりました。人のことではなく、自分のこととして考えてみます(70代 女性)
  • 遺言を作っておくことの大切さを痛感しました(60代 男性)
  • 懇切丁寧に、初歩的な説明もされて、良く理解できました
  • 成年後見制度について、とてもよく理解できました。事例がとても分かりやすかったです。

お気軽にご相談ください。

ご依頼内容

必要事項をご入力の上、「お申込時の確認事項に同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
また、メールでの法律相談はお受付しておりませんのでご了承下さい。

ご相談日時につきましては、下記フォームからお申し込みいただいた後、ご入力いただいたご連絡先に、弁護士からご連絡させていただきます。

[必須]は必須項目となりますので、必ずご記入ください。

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
法人・施設名

例)港南アール法律事務所

法人・施設名(ふりがな)

例)こうなんあーるほうりつじむしょ

お名前(漢字)[必須]

例)高栁 良作

お名前(ふりがな)[必須]

例)たかやなぎ りょうさく

電話番号[必須]

例)045-370-7931

FAX

例)045-370-7931

メールアドレス[必須]

例)konan@example.jp

希望日
第1希望 第2希望 第3希望

例)12月6日


※準備期間の関係上、申込日の1か月以上後の日時の指定をお願いいたします
ご相談内容

お申込の前に必ず下記の注意事項をご確認ください