高齢者の暮らしの安心を実現。ホームロイヤーパートナー弁護士

高齢者の暮らしのご相談なら、横浜市上大岡の法律事務所、港南アール法律事務所にご相談ください

港南アール法律事務所

暮らしの安心をサポート あなたのホームロイヤーパートナー

ご相談予約はこちら

お知らせ

相続 リスク診断のための無料相談を始めました

2018年12月27日

相続問題が起きる前に、リスクを診断してみませんか?
相続の際にトラブルになってしまった方からは、
「問題が起きるとは思っていなかった」、
「(被相続人の)父・母も考えてもいなかったと思う」
というお話しを良く伺います。
相続については、亡くなってからトラブルが生じることも多くあります。
ただ、予め対策を取っておけば、防げるトラブルも多くあります。
そこで今回、相続の「リスク診断のための無料相談」を実施することにいたしました。
もし下記に当てはまった場合、積極的に相談をご検討ください。
・遺言書を書くかどうか迷っている
・両親が亡くなった場合、トラブルが起きないか不安・・・
・いざというときに備えて、どのような制度があるのか知りたい
リスク診断相談では、初回相談を無料とさせていただきます。
また、お話しを伺った後、問題点・相談者の方に合った制度について説明を書いた書類をお渡しいたします。
それを踏まえて、2回目の相談まで無料とさせていただきます。
年末年始で相続について考える機会が多くあるかと思います。
これを機会に、相談をされてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせは、こちらから。